TANITAの体組成計を貰いました(yahoo編集版)

今まで使用していた体重計は針が数字を指すもので、老眼に乱視が入ってきた私の眼には肝心なものが見えない体重計でした。イオンのポイントで貰える点数があったのでこれ幸いと注文して本日届きました。文字が大きいのが嬉しい♡ さっそく自分の情報を設定して測ってみました。BMIが23.5で、体脂肪は35、内臓脂肪は7.5でした。ほぼ標準らしいのですが、体脂肪は多いですよね😿 雪が解けたら頑張ろう!!
今、夫が風邪をひいています。熱が上がって喉が痛いといっています。私の気管支もちょっとざわつき始めています。インフルエンザもまだくすぶっているようですが、インフルエンザではないと本人はいっています。風邪をくれた人は分かっているらしく、会社の同僚で2、3日休んでいたけれど出勤して来たそうで、まぁインフルエンザではないだろうとの見解だったとか。検査なんて面倒くさいことはしない人達なので、本当のところは分かりません。ひどいことにならないように祈ろう
さて、明日は晴れるの?!
 
これには写真を入れないで黒猫表示にしておきます。体組成計は電池交換を一度しまして、順調に動いています。一喜一憂しています😿