はじめまして(yahoo編集版)

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
パソコン初心者です。何をするにも迷って、間違えて、失敗しての繰り返しです。
ブログの仕方も解らないけれど、書きながら覚えて行こうと思っております。
秋田の標高350m地点に住んでいます。今、雪が多くてえらいこっちゃの毎日です。
雪の写真も撮って載せたいところですが、ガラケーの写真撮影もままならないので、思うようなブログが作れるようになるには何年かかるやら!
 

f:id:tchibineko:20200329152105j:plain

2020年3月28日の鳥海山 2018年にスマホに換え、ようやく使えるようになりました😹

デジカメよりスマホのカメラがいいだろうと思ってスマホで撮りました。正解!

この日の山と雲と太陽の関係が美しい♡ 機種はどんどん進化していきますが、今の自分は今のこのスマホさえ使いこなせていないですけどね😹