いろいろな事をまとめて後二日間☆彡

あと二日と言っても既に一日は終了するところ。残り25時間少々。それにしてもここ数日は実に穏やかないい天気が続いています。鳥海山の方も上々の姿を見せています。

f:id:tchibineko:20191230222259j:plain

12月29日、出勤途中の鳥海山 春霞のような見え方でした

家の庭の車庫前から脇の坂にかけてウサギが歩いた跡を見つけました。ウサギの足跡は久し振り。ここ5年以上も姿を見かけませんでしたから、嬉しくって足跡だけでもと写真を撮ってしまいました。野兎は今真っ白になっているはずです。夏の茶色の毛皮も可愛いですが、雪の上の白兎はまた格別。ちゃんと毛変わりしているんだぁ~と感心しているのって変ですかね?

f:id:tchibineko:20191230231008j:plain
f:id:tchibineko:20191230225829j:plain
25日、クリスマスの朝の様子です  ウサギは手前から奥に走っています

さて、23時を過ぎました。来年は箱根駅伝をじっくり見ることから始めよう♡ 生活のスケジュールもしっかり立てなくっちゃ😹 シケこんだグータラ生活にならないように頑張らなくっちゃ😸 明日は晴れるの?!