何のトラブルだったのでしょう?

パソコンのトラブルは日常茶飯事になってしまっているので、これが何が原因で起こっているのか不明なのですが、6月15日から「はてなブログ」の記事が更新されましたといって届いていたメールが届かなくなっていました。

月曜日にはてなブログにどうなっているのか質問をしまして、火曜日にその回答が届いたのですが、はてなの方では何のトラブルもないので私の方で着信拒否になっているのではないか見てねといった内容のものでした。着信拒否は設定そのものを1件もした覚えが無いので、後はしょうがないねと思っていましたら本日水曜日のメールには記事更新のメールが入っていました。

どうなっているのかよく分からないのですが、これだけ書くのにかなりトラブって時間がかかっているので、今日はこれでアップしておきます。写真も無くてご免なさいね😹

さて、明日は晴れるの?!