やったぁ~😸 Windows 10 20H2 アップデート!

思いっ切り時間がかかりました。12月4日の14時頃から始め、その日の24時を過ぎてもインストールが終了しなくて寝ました😿 翌5日の朝には再起動、それからも延々補足のプログラムインストールと再起動を経まして、やっと終了! 11時になっていました💭

本日、6日にはこうして何とかブログまで漕ぎ付けることができました。このまま 11 もできるんじゃないかと付け上がる勢いの私ですが、まぁ、とっても疲れるのでしばらくはこのままにしておきます😹 やっている最中は何もできませんもの💭

f:id:tchibineko:20211206125604j:plain

今の気分♡ これは昼の虹ですが、陽が高くないので冬の虹は低くて近い🌈

windows の設定の「更新とセキュリティ」からはどうしてもインストールできなかったのでホッとしています。この5月から毎月失敗し続けていましたから。どうしてそうなるのかトラブルシューティングをしてみても「不明」だったんですよ。

Rufus とパソブルの皆様のお陰で無事にアップデートできました。本当に有難うございます!

あ、上の虹は実は12月1日のものです。

f:id:tchibineko:20211206133550j:plain

今の外の状況はこれです  さて、明日は晴れるの?!

😸 やったぁ~😽