思いっきり寒い!🙀

外は雨が降っています。9月も4っ日目になりました。このところパソコンの調子が悪くって、ご機嫌伺いしながらやっています。で、何をするにしてもいつもの倍くらいの時間がかかっております😹

一番困っているのが更新プログラムのインストールがエラーになってしまうことで、4月位から一番の元になっているOSがエラー続きで未だにインストールできてないことです。デバイスのセキュリティーが無いぞぉ~とメッセージが出ています💭 写真とインターネットだけのパソコンなので今のところおかしな事はないのですが、昨日はその写真のアプリが呼び出せない時間がありまして、あれこれやって大丈夫だったのですけれど、ブログ更新には手間取っています😿

f:id:tchibineko:20210904170225j:plain
f:id:tchibineko:20210904170247j:plain
肥料をやって、暖かい日が続いて🍆も復活か⁈ シュウメイギクにも蕾が♡😸

またブログ更新が続かない時はジタバタしているんだと思って下さい💦 特にあれこれ習ってやっている訳じゃないので、つついて覚えるのに時間が掛かっているだけなんで温かく見守ってやって下さい😹 あぁぁ、明日は晴れるの?!