田植機の出番は終了しました🌱

毎日があっと言う間に過ぎて行きます。何だか事件が身の回りに発生すると本当に一日が過ぎるのが速い!!ですね。まぁ、私の場合は車の自損事故で、今の車ってちょっとぶつけても修理がめっちゃ高くつくんですね~💦 買い替えになっちゃうかもです😹

でも、車が凹むのは中にいる人間を守るためなのかも。箱が丈夫で衝撃がまともに中にいる人に伝わったのでは人は死んじゃうかも知れないですものね。守ってくれたムーヴに感謝です😿

今年は久し振りに神棚にさびらきの苗を供えました🌱右側のグラスの苗は供えた後のもの

実はそのグラスの苗をチビ猫が齧っていたので、慌てて猫草を育てているところです💦

庭の花とか紹介したいものはたくさんあるんですが、追いつかないのですね~ 追われっぱなしの、何もできていない私です。 COVID-19 のワクチン接種券も届いて、6月12日に接種の申し込みもしまして、毎日を普通に生きています。

日々の普通に感謝しつつ、さて、明日は晴れるの?!