冬将軍がやって来る⛄

日中は雨で、今、風が強くなり始め、雨が雪に変わりつつあります。予報では明日は暴風雪になるようです。いやですね~😹 分かっていて大曲まで行くんですものね。早めに出発しなくっちゃ。

現在、秋田では今更のようにコロナが広がっています。夫っとの会社でもそうですが、私が行っているローソンさんのスタッフも掛け持ちで働いている別の会社の同僚がコロナ陽性で、これから検査に行くと連絡がありました。この週末はいずれにしても濃厚接触者で働けないそうです💭

私はこの15日に5回目のワクチン接種でございます。夫っとから貰っちゃった風邪もようやく抜けたみたいで、間に合ったねという感じです。気管のエヘン虫がなかなかしぶとかったんですよ。でも熱もないし、だるさもないし、コロナではないだろうと勝手に判断していました。15日はちゃんと行って参ります😺

12月1日に降ったこの雪が解けきらずに残っているので、初雪が根雪になりそう🐱

時間がまだうまく使えずにいますが、ちょっとずつ上手に過ごせるように頑張りま~す。さぁ、明日は吹雪だぞ~😹