久しぶりのブログ投稿ですね😹

雪が降ってからこっち、皆さんのブログを読むことはできても自分のブログの記入までには至りませんでした。ゴールデンウィークは夫っともお休みで、休日農家ですので女房は猫の手になるのです。

ハウスの苗はあの後プールにハマっています。

水を張るための採寸やビニール張りなどを夫婦でやってから箱を並べ、水を張る

張った翌日にはすくすくと延び始めました🌱 
毎日水遣りをしなくても良くなり楽になったけど、この後蛙がたくさん来ているそうです🐱
雪まみれになった八重子さんも雪が溶けて復活、でも散り始めが早まったかも
左が3日、右が6日です

一週間以上も間が空いたので、お話しすることはいろいろあるのですが、そろそろ夕食の準備があるのでここまでで一旦パソコンを片付けなくっちゃ😺

暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですが、何とかやり過ごしましょうね😸