今年は運がなかったようだ😹

昨年、一昨年とチョコジャンボモナカで当たっていた関ジャニのクオカードですが、今年はどうも当たらなかったみたい。先日のブログ記事で、記事の下の方に出ている「関連する記事」の中に昨年当たった記事が出ていたのが8月3日の記事。今日は30日。今に至っても届いていないと言う事は、今年は運がなかったと言う事ですね💦 残念でした😹

忘れた頃に届く景品というのが嬉しくて、今もいろいろ応募していますが、どれもせいぜい一口か二口。当たる方が不思議なくらいの確率だと思います。金曜ロードショーのポイントなんて一回も当たった事がない💭 そういえば今年は何にも当たっていないなぁ~😹 コロナに当たらないだけいいとしましょうか。

f:id:tchibineko:20210830231452j:plain

今、キンシバイが少し元気になっています🌻

春の花が秋になって少し咲いたりしています。名残を惜しんでいるのでしょうか?

f:id:tchibineko:20210830231813j:plain
f:id:tchibineko:20210830231838j:plain
一株だけ咲いたルピナス  なぜかクレマチスも秋っぽく控えめに咲きました

ここ数日、かなり涼しくなって来ています。雨もよく降っています。夏に冬支度をするような感じですからね~😺

f:id:tchibineko:20210830232738j:plain

6月11日に分家の兄さんが準備していた冬の薪ストーブ用の薪です

雪が降る期間は3~4ヵ月に及ぶこともあります。私の今の懸念はクレマチスとペラルゴニウムの越冬でして、置く場所と水遣りが課題なんですね。どこに置いても凍ってしまうかしらん😿 う~ん、明日は晴れるの?!