2月最終日は上天気です🌞

空が明るくて青くて、玄関から表を見るといい感じだったので繋げた気分で見て下さい。

f:id:tchibineko:20220228155234j:plain
f:id:tchibineko:20220228155257j:plain
玄関から眺めた景色です🐱 見晴らしは今は悪いですが、天気がいいといい気分😸

このまま春になってくれると万々歳ですが、次の日曜日は雪の予報になっています。道の雪もほぼ無くなっていたので、久々にウォーキングらしい足運びで歩いて来ました。鈍っているのが分かります😹 

近所の本家の兄さんが古米でいいから2袋分けて欲しいと言って来られたので、頑張って玄関まで持って出ました。1袋30kgをぶら下げですが以前よりはまともに持てるようになりました。家トレの成果かも💭 自分の腹の位置くらいの物だったらそのまま腹で抱いて持てるんですが、足元に寝ている30kgの米袋はさすがに持ち上げることはできませんものね。

f:id:tchibineko:20220228160641j:plain

春は近いと感じられますね😺 風は未だ冷たいですが、日向は気持ち良い😸

未だこれといった成果はありませんが、ゆっくり行くさ。あ、ただ、町の図書館にある宮部みゆきさんの本はもう少しで読了しそうです。次はどなたの本にしようかしら? 難しいのはあきませんけどぉ~😹