トマトの花が咲きました🍅 花と指 その拾伍

これでいいのか、工夫が必要なのかさっぱり分からない🔰マークの私です。トマト君の方は買った時から比べるとかなり成長しました。細かった主軸も倍くらいになりましたしね。でも、どうなんだろう?という疑問符は常にトマト君の周囲で飛んでいます。

f:id:tchibineko:20200604232145j:plain
f:id:tchibineko:20200623232651j:plain
買って間もない頃の苗    そして今の成長したトマト君

 植えてから20日間位は経ったでしょうか。これからどうすればいいのだろう? ググってみる手もありますが、今年の4月にはこんな本も買ったんですよ😹

f:id:tchibineko:20200624000727j:plain
f:id:tchibineko:20200624000923j:plain
いろいろ参考にしようと思います  ついでにトマトの花にも指😺

さて、明日迄は☀ 木曜からは☂ トマトはハウスの中なので天候には影響されないので、水遣りは必要ですね。緑の指が欲しい私でした。