2019年の我が家の医療費は5万円程度🏥

医療費のほとんどは歯医者でした。後は健康診断の受診料と予防注射と夫っとの腰痛。大したことが無かったのは幸い。家と農機具の修理代がバカにならないのでね~せめて人間の方は元気でありたいものです。

f:id:tchibineko:20200218223310j:plain

2月17日の夜から今朝にかけて雪になりました 丘の向こうは雪降りです

今回は医療費の領収書をまとめて表に記入するようになっています。たぶん領収書の量が半端なかったんでしょうね。それは済みました。夫婦二人分ですから、大した量ではありません。これから農業経費の書き出しです。仕訳は済んだので、領収書を貼って、金額を集計して表に書き出します。もうひと頑張りで~す😹

さて、明日は大曲にも行きますので、お天気は気になるところ。明日は晴れるの?!