朝の天気は大荒れでした(yahoo編集版)

霰は降るわ雷が1時間もゴロゴロするわで大荒れの始まりでした。北海道は雪になりましたが、こちらはまだ霰程度です。

f:id:tchibineko:20191106224225j:plain

これは11月5日の朝6時50分頃に撮ったものです。我が家の窓から身を乗り出して撮りました。朝靄がかなり出ていまして、場所によっては真っ白な世界になっていました。昼は上天気になったんじゃないかな。
本日は大曲に行く日で、道ながら何かないかと見ていましたが、さすがに収穫はありませんでした。今後の採集は別のテーマも開拓しなくっちゃね さて、時間がなくて短いんですが、これにてお暇致します。明日は晴れるの?!

(2019年の11月7日から一週間はほぼ傘マークがついています。まだ雪ではないのですが、来週にはスタッドレスタイヤを付けて貰うことにしました。新品なので少し慣らしておいた方がいいようです。いつまでも降らないと減る一方なんですけどね😿)