お久し振りで~す😹

一か月以上は経ちましたね😹 特に事情はありません。強いて言えば今のローソンさんでリーダークルーになってしまいました。これから消耗品の発注もするようになります。この9月で丸2年になりますから🐱 仕事の時間も少々増えていますし、シフトに入る時間も毎日違っていて、自分の時間がうまく取れなくなっています。今回は連休が入っていたので一息ついてパソコンに向かっています。

わずかながら花が咲き続けている我が家の庭です😺

今の季節は我が家の庭の何処かに何かの花が咲いています。ちょっと前の様子ですが、今回は出し惜しみして、後は鳥海山をお出ししておきますね。

山と雲の関係が、うまく見えるっていうのにはなかなかの難しさがあります😺

棚卸が来週の月曜日に入ります。年に2回あるのですが、自分達はタッチしてはいけないことになっているので、棚卸作業が始まったら、レジとお掃除に専念いたします。

昨日、今日と30℃以上の気温で夏至も入ってまさに夏ですね。今年のこれからがどうなることやら。さて、明日は晴れるの?!