バッファロ-の無線LAN、Wi-Fiルーターをスマホで購入しました🐱

これでコードレス生活に復帰できると喜んだのも束の間、次にwindows10 が立ち上がらなくなってしまいました💭 月曜日の夕方からついさっきまでスマホ片手に四苦八苦しまして、やっと何とか立ち上げることができました😹 丸三日間通信不能に陥っていたわけです😿

未だ全部が復活したわけではなく、確認しながらの作業になります。メールも未読のブログもい~~~~っぱい溜まりました💦 ゆっくりでかすべな。寿命は何時尽きてもおかしくないパソコンです。なでなでしながらやっています。

皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、明日は晴れるのぉ?!

今パソコンにダウンロードできている最新のブロッコリー 可愛いなぁ🥦