代車生活🚙💭

9月30日に車検切れしまして、車を整備工場に置いて代車生活をしています。次の車の整備がまだ終了してないのでした。後は塗装だけらしいんですけど、できあがりの連絡待ち。代車はスバルのステラ、黒い車体。既に16万km走っている物です。オートマに乗り始めて一日目は左足が動く動く😹 いやん💦

f:id:tchibineko:20211003232444j:plain
f:id:tchibineko:20211003232521j:plain
結局頂いたシュウメイギクは両方ともピンクでした♡ 右は今日の風景です😺

今日の風景の中には我が家のコンバインが写っています。稲刈りが終了して、二日かけて洗っているところ。今日が二日目ですね。また来年の出番までお休み。農家の機具は限定品が多くて大変。遣い回しのできる物があれば少しは節約もできるんですけどね。

唯一、トラクターは冬の除雪でも使うので、それだけは重宝しています。

さて、オートマにも慣れつつありますが、左足はともすると動いております。いつでもマニュアルに対応できます😸 時代の流れに棹差すわけではないのですが、マニュアルでもサポカーできるようになりませんかね~💦 明日は晴れるのぉ?!