のんびりゆっくりの半年間😺

2019年から見ると激動の2020年前半ですが、個人的にはのんびりゆっくりの半年間でした。まぁ、いろんな物が壊れて金銭的には逼迫していますけれど、何とかお金も回せていますので良しとしておこう。

大都市東京でもド田舎秋田でも、水道管修理や土砂崩れ対応などやってることは似たようなものだ。規模が違う程度の事ねと思う私でした。でも、これからどこもインフラのメンテナンスが大変ですよ。我が家はこの半年大変でしたから😿

f:id:tchibineko:20200701000043j:plain

家の一番大きいトマト  大玉の苗なので3個くらいにしておくつもり

f:id:tchibineko:20200701000306j:plain

マリーゴールドの苗も分けてみました  無事に育ちますように😹
f:id:tchibineko:20200701000736j:plain
f:id:tchibineko:20200701000656j:plain
石楠花に変化が 新芽が出ました  芍薬の葉っぱにちっちゃなアマガエル

さぁて、お勉強も重ねなくては。この四方山話は6月30日から始まって7月1日に登録となります。夏になるところですが、実際は冬に向かう感じもしている私です。明日は晴れるの?!