Windows 10 21H2 がインストールできると通知がありました🐱

でも、たぶんまた「失敗しました」を延々と続けることになるんじゃないかと危惧しています。以前よりもOSの空き容量が少なくなってますし。ともあれ、いずれそのうち一度は試してみますけど😹

12月17日夜10時半、外は吹雪になっています。風が強くて換気扇の外壁側の蓋が時々バタバタしています。朝までに何cm積もっているでしょうね。本格的な冬の到来になりました。

f:id:tchibineko:20211217225024j:plain

季節は冬真っ最中ですが、ツツジは来春の蕾を付けています😺

f:id:tchibineko:20211217225600j:plain

こちらは馬酔木、春を待つ態勢 花咲か爺さんは松の下に同じく常緑の木を植えたのね

我が家はこれから1mは軽く超える積雪の冬に突入で~す💦 今年の壁はどこまで成長するのだろうか?! お楽しみに!!!!!