ちっちゃいテレビを買いました📺

重篤な金欠病の私達ですが、テレビっ子の夫っとが我慢できるはずもなく、26日にはヤマダ電機で FUNAI の32 v 型を買って来ました。今、選挙速報を見ています。録画してあった番組もパァになって私もちょっとガッカリしましたけど、無くなってしまったものはしょうがないもん💭 諦めは早いです。

データ放送で貯めていたポイントも全部チャラになってしまって、プラットフォームに登録し直したりという手間もありましたし、Woo がビデオ内蔵だったので録画ができないのも痛い。便利に慣れ過ぎたのね~だめね~😹

f:id:tchibineko:20211031222808j:plain

我が家の入り口を道路の上から モミジが黄色なんだよね🍂 ここは黄葉の山です

f:id:tchibineko:20211031223253j:plain

我が家ではありませんが、ウォーキングコースから見える家です

でも、世の中便利になりました。茅葺屋根でも電化製品は普通以上。これが便利なものは災害には弱いというのが意外なところですよね。薪ストーブには電気はいらないので、停電でも暖かいのです。便利に慣れ過ぎないようにしなくっちゃね😺

さぁて、明日は晴れるの?!