これはきっとあれだ🐱 きっと来る!!

今朝からなんとなくお疲れで、軽くうたた寝などしてからテキストを開いたりしておりまして、夕方ようやく少し歩いてみようとウォーキングをしていました。往復で1時間かからずに済ませるつもりで途中でターン、帰り道のことでした。

グォンバォンバリバリという音が山越えで聞こえて来まして、あ!これはきっとあれだと思いスマホのカメラを急いで用意した所に久し振りのあれ!

f:id:tchibineko:20200917233728j:plain
f:id:tchibineko:20200917233759j:plain
これで分かります? 肉眼だとかなり大きくみえたんですけどね~
f:id:tchibineko:20200917233936j:plain
f:id:tchibineko:20200917233955j:plain
で、トリミングしてみました 飛ぶのが速いので撮るのが難しいんです😹

オスプレイ君です。独特の爆音でしたので心の準備ができていて、なんとか捉えることができました。今日は2機も飛んで来た。イージスアショアが無くなったからもう飛んで来ないかと思ったんですが、そうは問屋が卸さなかった🐱 来始めると数日続くので、明日も来るかも💭 明日は大雨の恐れもあるそうな。落ちないでね~💦と祈るばかりです。さて、もう寝よう😹