新型コロナウイルスが「自粛」という名前でいらしてます😹

真央ちゃんのサンクスツアーが「自粛」で延期になるようです。チケットは取れませんでしたが、先日のサンクスツアーについての放送はビデオにとってあります。そのうち観ようってビデオは一杯溜まっていますね💦 もしかして今が観るチャンス?

太極拳の教室も1ヵ月お休みになりました。大仙市役所の管轄ですので、こちらも安倍さんの会見後「自粛」の通知が大仙市からあったそうです。

あらゆる行事やお祭りが中止、延期になり、秋田市の図書館もしばらく閉館だとか。この町の図書館は今日は開館していたので、新しい本を借りて来ました。トレーニングルームはどうなるのかなぁ?と思いつつ、本日は道路の雪も消えたので外の道路をウォーキングして来ました。

f:id:tchibineko:20200228120405j:plain
f:id:tchibineko:20200301000117j:plain
現在気になっているのが猫 左ではなく右の猫展 自粛にならないでね💦

国の今までの後手後手を見れば、この「自粛」がどこまで効果があるのか不安ですが、自分たちにできる事は免疫力をアップして、手洗いうがいでコロナちゃんに流れて頂けるように努力する事くらいでしょうか。

猫展に行けるよう願いつつ、明日は晴れるの?!