最近ようやくネットショッピングなるものを体験しています

今更何をと思われるでしょうが、田舎のシニア世代なんてこんなもの。現代の便利を享受できるようになるのは大変です。で、買ったものが『きゅりの南蛮味噌漬け』とか、お菓子の詰合せとか、中島みゆきさんのCDとかです。お菓子とCDはこれから送られてきます♡ ネットショッピングそのものがおっかなくて手が出なかったなんて、告白としては笑っちゃうレベルですね😿

f:id:tchibineko:20190331232258j:plain

チビ猫の動きになかなかついて行けない私のましな一枚

これから少しずつ楽しむつもりです。ポータブルのCDプレイヤーを手に入れたのが一つのきっかけで、ちょっと世界が広がったかも‥‥

あ、そうだ新元号ももうすぐ発表ですね。発音しやすいものだといいんですけど。4月になってもまだまだ寒い日が続きそうな東北です。さて、明日は晴れるの?!