TwitterがXになってからずっとログイン不可でした😿

単に見るだけでしたら大丈夫なんですが、ポストの利用ができなかったんです。今日は休みで時間があったので、あれこれやってみてログインできました。まぁ、再設定だったんですけどね😹 これでブログのアップもできるかな💦

最近、地元のスーパーマーケットで日本各地の商品を扱っているようで、高知県の芋ケンピとかミレービスケットを買いました。先日は京都の伏見区にある伊藤軒というお店のお菓子があったので買ってみました。「鬼の豆つぶて」というお菓子です。ご存じでした? 節分前だったので、鬼も内で食べるのだ😸

電話番号は伏せましたが、出しても良かったかな🐱

休みの一日は結構短いです。のんびりできたことが一番で、また頑張ろう😺

今朝の雪景色 一日中雪模様でした⛄

さて、明日は晴れるの?! 今からまた雪みたいだけど明日の天気に乾杯!!