花火も『花』の一種😸 でも、大曲は凄い😹

19日は朝から雨でした。でも、「大曲の花火 秋の章」の開催予定は変わりなく、雨合羽を買って臨みました。夕方には雨は止んで、ラッキー😸と思いましたが、会場で合羽を着用し(防寒具の役も果たしてもらうつもりでした)、花火を待ちました。人は少なかったですね。指定席の半分くらいだったかな。多分日程変更で、バスツアーの方が来れなくなったのでしょう。

花火が上がり始めて小糠雨も降り始め、条件的には非常に悪かったのですが、実行委員会は打ち上げ決行。煙が少しは流れたのですが、上がる花火がそれ以上に多くて、煙の中で開くものもありましたが、花火そのものはとても良い花火でした。

f:id:tchibineko:20191021140939j:plain

花火の写真がパソコンには入ったけれど、はてなに取り込めなかったので代理の曼珠沙華

仕事をすませてからもう一度はてなに取り込めるようにファイルを見直してみます。今日は時間切れで、お楽しみはまたね😹 さて、明日は晴れるの?!