一番最後にお引越しするブログを選んだのですが…

正直寂しいです😿 どんどん減っているんだなぁって感じがありますものね。自身の投稿も減っているんで、仕方ないかな。移行を考えると増やすのもためらいがあります。移行先に選んだブログは、たまたま友人がいたので…ということで、それ以上の何もありません。有名人がいても多分読まないでしょうし(ニュースで充分)。
イメージ 1
寝ぼけ気味のチビのドアップ!! 向かって右のひげの先端までは写っていませんが、左側と同じ長さがあります。実に立派な長~いおひげです。顔の幅よりありますものね。なんだか猫のひげが幸運のお宝だということで、集めて売っている方もいるとかいないとか。抜けたひげには興味はないですが、彼女の立派なひげには感動しています。抜けたひげは害がないですけど、剥がれ落ちた爪にはご用心。猫と同居している方は分かっているから大丈夫かな。
梅雨らしからぬいい天気。水不足を心配しつつ、さて、明日は晴れるの?!