お久しぶりにの投稿です😺

大曲街道にてたくさんの花に出会いました。一部ご紹介しましょう。カメラも少しは慣れましていい感じですが、難点は風が強い事です。大曲街道は強風地帯が多くて、防風柵も方々に設置されています。雪対策にはいいですが、花写真対策には不足です💧 ワンチャンスを狙ってパチリ📸
イメージ 1
立葵タチアオイ)がとても盛りです。バイパス沿いで良く目立つところに咲いていました。ご近所ではラベンダーを栽培している家もありました。
イメージ 2
強風にもめげずに撮っていましたら、そこのご主人が小さなドライフラワーの束をくれまして♡、花が開く直前の物をドライフラワーにするんだよと教えて頂きました。
今の時期は花撮りは大忙しです。さて、明日は晴れるの?!