6月は引っ越しの方々が多そうですね(yahoo!日記の編集版です)

あれよこれよという間に6月、あたりは花盛りになっています 稲の苗が籾枯れ病で今年はどうなるかと思いましたが、苗を分けてくれる親戚やご近所さんの協力がありまして、なんとか田圃全部に田植えが出来ました♡ ただ、今年も水不足には悩まされそうで、心配の種には事欠きません。
f:id:tchibineko:20190813233658j:plain
f:id:tchibineko:20190813233820j:plain
さて、今年もルピナスがたくさん咲きました。去年より少しは写真の腕も上がったと思いますが、どうでしょう? 
ブログの引っ越しが6月から始まりですね。どういう手続きをすればいいのかまだ全然分からない私ですが、なんとかなるでしょう。
さて、明日は晴れるの?!
 
(ブログの引っ越しはパソコン任せでできましたが、写真の編集が大変そう😿 でも、見直しもいいもんだと反省会を兼ねて遡る形でやっています。これが二つ目。ルピナスは花が終わって豆が沢山付きましたが、この豆は苦いらしいのでそのままにしています。)