アッと驚くブログサービス終了のお知らせ!!(yahoo編集版)

ブログなるものを始めて1年になったところでこのお知らせはビックリです。まだ時間はあるようですが、引っ越ししなければならないのは確実な話のようなので、後はどこを選択するか?ですよね。ネット関係には詳しくないので困惑しています。

f:id:tchibineko:20190913220558j:plainこのピンクの可愛い花は、通勤ルートで見つけました。9月はたくさんの花があったので、それらしい名前に辿り着くのに紆余曲折がありました。おそらくそうだろうとの結論に達したのは12月だったでしょうか。これだ!との確信はありませんが、セダム、和名はエッチュウミセバヤという多肉植物だと思います。9~11月の花だと出ていましたので、時期的には合っていますし。こうやって載せている写真も文章もそっくりそのまま移行できるんでしょうかね? ま、なるようにしかならないですけれど

世界は驚きに満ちている。変化は日常、さて、明日は晴れるの?!
 
はてなブログに移行して半年は過ぎたでしょうか? 自分らしいペースでやっています。やっぱ大きな写真が嬉しいな😸)