寝不足です!(yahoo編集版)

今日は運転中に眠くて眠くて困りました 夫っとの横手行は、明日から人数も増えて長引きそうですし、ちょっと生活パターンを考えねば……というところに来ています。建築後20年の我が家の洗面台の配水管が水漏れを起こしました。修理を依頼しているので、近日中に来てもらえる予定です。いろいろあるなぁ

f:id:tchibineko:20190917235840j:plain

f:id:tchibineko:20190918000015j:plain
f:id:tchibineko:20190918000047j:plain

花好きの農機具屋さんで撮らせていただいた花達ですが、インパチェンスサンパチェンス、サンパラソル……ということですが、インパチェンスからサンパチェンスが作られたそうで、私には今一よくわからない世界です。好きな人には違いがわかるらしいのです。あ、でも、右の2枚は同じ花かも。鉢が同じですものね。

これは10月に撮りました。農機具屋さんの店の中には、今も鉢植えの花が結構置かれていました。シクラメンがたくさん置いてありましたね。我が家のリビングにもピンクのシクラメンが2年目を過ごしています。頂いた年は良かったんですが、2年目は花の茎が異常に長く伸びて困りました。最近は適度な長さになりつつありますが。
花も野菜も難しいなぁ~私には
さて、今夜もどうやら寝不足になりそうだね~ 明日は晴れるの?!
 
(9月17日の現在も睡眠負債は進行中。溜まる一方の様です😹)