お久しぶりで~す♡(yahoo編集版)

社員研修旅行の後はえらいこっちゃの日々でした。インフルエンザ大流行中の我が町ですが、旅行帰りの社員が一人また一人と感染し、旅行から帰って四日後には八人も感染者が出たのです。私? 私も風邪の症状で、ちょっと熱が出たんですが、すぐに下がって夜に布団に入ってから気管支のひゅうひゅう、ピーピー音に変わりました。お馴染みの気管支喘息傾向で、これも一晩で収まって、今は鼻詰まり程度です。イメージ的には、古馴染みの喘息ちゃんが新入生のインフルちゃんに「あんたなんかお呼びじゃないのよ」と追い出したって感じです

f:id:tchibineko:20190927214954j:plain

久し振りなのでいろいろあるはずですが、ちょっと仕事も頑張っている(最少人数で)ところですし、喘息ちゃんも大事にしたいので今日は新しく買った猫足グラスのお披露目だけ。肉球だけがやたらリアルなのがおかしいセシール提供の猫グッズ。
さて、明日からまた雪だぞ~のインフルランドからでした
 
(猫グラスはなんだかもったいなくて飾ってあるだけになっています。実用のカップは陶器のメリーゴーラウンド模様のmade in japanなのにハワイで買って来たものです。安物ですが、馬と猫は買ってしまう私でした😸)