雨降りもありました

ということは久し振りに冷凍庫から脱出。雪も少し下がっています。本日、JAこまちに抵当権抹消登記完了の書類を提出して来ました。専門担当者が不在だったようで、書類を渡されてどうすればいいのか分からないような方々に預けて参りました。
イメージ 1
これは我が町のイベントのポスターです。例によってボケております 今年は1月26日に行われますが、大体において雪になります。吹雪が多くて、でも、このイベントだけはなぜか吹雪の方がらしいと喜ばれます。私はず~っと仕事で行ったことがありませんが、今年は少しくらいは見に行ければいいなぁと思っております。
さて、しばらくは日光浴が期待できそうです 明日は晴れるの?!