昨日はウィンドウズ10の更新をしていました

私はポチっとしただけで、後はパソコンが頑張りました。でも、めっちゃ時間がかかったので、何にもできませんでした。登記申請の書類はスマホで作っていましたので、そちらは進められました。残るはハンコと印紙です。実印までは必要とされていないと法務局に確認をしましたので、土地の権利者の夫っとの分と代理人の私の分。欠けたりしているのはまずいでしょうから、新規で用意する必要があるかもです。
イメージ 1
今朝の朝日が差し始めた頃の風景です。いい感じだったので撮ってみました 多分ホワイトクリスマスは確実だろうと思います。私の実家は父以外は無宗教で、こちらは曹洞宗ですから、クリスマスは一家団欒の日で、甘党の夫っとに普段は甘いものをなるべく控えている私のケーキ解禁日です。既に注文済み♡
さて、明日は雪、以後は曇り……の予報が出ていますが、その通りかなぁ?!