上手く行っていますように!(yahoo編集版)

本日頑張った結果が上手く行っていますように! 出ろ! 鳥海山!!

f:id:tchibineko:20191108221355j:plainあ~良かった♡ 何とか紹介できました。スマホとアプリといろいろチャレンジしまくった結果が出ました スマホはギャラクシーNOTE9で、私にはかなりハードルの高い機種です。わかっちゃいるけど、やりたいことをやるために選びました。頑張って苦労します♡ 本当にパソコンやスマホの事を理解している人から見たら、バカなことをして苦労しているなと笑われそうですね。まず、これで少し安心して遊べます。

さて、明日は晴れるの?!
 
鳥海山は憧れの山です。山容は、秋田県側から見るのと山形県側から見るのでは違います。秋田県側から見ると本当に富士山に良く似て優美な山容をしています。ところが山形県側だと荒々しくて男性的な山に見えるんですね。その内山形からも撮ってみますね😸)