春眠暁を覚えず(´Д`)(yahoo編集版)

とにかく眠いです。慢性的な睡眠不足が続いています。もう癖になっていて、真夜中過ぎないと寝る準備をする段取りになりません。毎日12時間以上働いた日々もあり~の介護で真夜中過ぎにオムツを交換したり~の、すっかりそういう生活パターンが身についてしまったようです。

f:id:tchibineko:20180420143010j:plain
f:id:tchibineko:20180420143048j:plain
カタクリの花を撮りました。いつも一面に咲いている場所にはまだ雪が残っていて、この花達は別の斜面の花です。
明日ハウスのビニールの張替えをするようです。今日、ハウス用のソフトスプリングと被覆スプリングを私が買って来ました。といっても、私にはどこに使用する部品か分かりませんけどね やっと車のワイパーを冬用から夏用に交換しました。夏タイヤも買い替えの依頼をしましたので、ここらでようやく冬から卒業です。
さて、明日は晴れるの?!

(yahooから持ってきたブログの編集をしているんですが、時々ストライキを起こされたりしてなかなか上手く行きません。今回もこれで2度目。写真がアップロードできませんなんて表示が出たりして💭 順番もちゃんとしてるのかどうか、第一回目の文章らしいものが変な所に入ってたりするようです。おかしいぞ😾)