一歩ずつ(yahoo編集版)

雨が降っていたようです。私が外出中のお天気は曇り時々晴れで、そろそろ日焼けの心配が必要かしら?と思ったことでした。秋田に住んでいますが、生まれが南の方なので、メラニン色素がすぐ形成されてしまう体質です。
ヤマダ電機でSDカードを買ってきました。買っただけで今日は何もできそうにないんですけど… 本当に一歩ずつというか半歩ずつというか。もしもしカメよ状態です。ブログも何をどうすればいいのか手探りで、何かしら新しいものが増えていたら何かしら発見できたんだね♡
さて、明日は晴れるの?!
 

f:id:tchibineko:20200329144441j:plain

2011年4月29日の映像です ガラケーで撮ったもので、虹だったかな

職場の窓から撮ったように記憶しています。虹の多い町です。幸多い町かどうかといえばそれは疑問ですが。日本に未来はあるのだろうか? 昔からの疑問です。