三日間猫の目天気が続いている🐱

まぁ、冬が近いという事なのでしょうね。雨が上がって陽が差して、よっしゃウォーキングだ!と歩き始めると雨。この繰り返しを一日何度もやっていた三日間は、やっぱり不毛だな~💭

弱り目に祟り目だったのがテレビの故障。今朝、いきなり電源が入らなくなってしまいました😹 10年と8ヵ月の日立の Woo でございます。製造中止だし、日立はもうないし、こりゃあ修理というよりは買い替え時? でも、🚙買い替えたし、米の収入は減ったし、借金は一杯あるけど金は無い😿 この先を考えるとテレビ無しの生活をするしかないね、と思う私。

ただ、夫っとはテレビっ子なので本日一日テレビに噛り付いてあ~だ、こ~だとやっていました。諦め切れないようだったので、「そんなにテレビが観たいなら車のナビにテレビが入っているから見てみれば」と教えたら、しばらく観ていたようですが早々にふて寝しています。この先どうなるやら💭

f:id:tchibineko:20211024224636j:plain

天辺は雲で見えませんでしたが、雪降りの鳥海山 冬だ🐱

爪に火を点す事を真剣に考えております💦 何とかなるさ、明日は晴れるの?!