納車日が決まりました🚙💗

夫っとは農家だからでしょうか、とても暦を気にします。車をお願いしている会社の方も暦を気にするようです。たぶん、取引相手に農家が多いからなんでしょうね。納車日に仏滅は避け、大安の日を提案されました。暦なんてあんまり気にしない私は何時でもいいんですけど、夫っとの方も大安が良いという事で20日の大曲に行く途中に寄って引き取る事にしました。それまでお預けです😹

本来は9月30日の車検切れの日に代車を返品して納車の予定だったのに、予想以上に整備に時間が掛かったようです。この間にガソリン40 ℓ も入れてしまいました💭 オートマ車ってマニュアル車よりガソリンを食うのかしら?

f:id:tchibineko:20211016215620j:plain

伸び放題のぺラルゴニウム、冬の前に切り戻し作業をするとお手入れに書いてあります

f:id:tchibineko:20211016220158j:plain

細い枝は切り取るとあったんですが、みんな細かったのでこんなになっちゃった💦

果たしてこれで良かったんだろうか?? 結果は来年に出るのかな。無事に冬を越せるかどうかも分からないですが😿 凍らないように気をつけねば。

雨降りが続くようです。ウォーキングができない分の代替え運動を考えねば😹