夏の鳥海山に物思う🐱

買い出しの途中で久しぶりに鳥海山が撮れました😸 行きは良いよい帰りは怖いじゃないですが、夏本番で暑くなるとスマホも熱を持ったりしてカメラが機能しなくなったりするので、行きがけの涼しい時を狙って撮りました。

f:id:tchibineko:20210720230718j:plain

まだ沢には雪が残っています 今年は雪が多かったので結構残ってますね😺

熱くなるとズームが効かなくなるんですね。ウォーキングの途中で花を撮ろうとしてズームできなくて諦めた事が何度かありました。

f:id:tchibineko:20210720231305j:plain

こんなに空を大きく撮ることってまず無い貴重な一枚 山と雲が綺麗な好日でした😸

オリンピックが始まります。こんなに大変なオリンピックなのですもの、せめて期間中に紛争地帯の停戦だけでも実現して欲しいと思うのでした。

さてもさても、明日は晴れるのであろうかの?!