野放図な庭ですが😹

我が家の庭のことです。今や雑草?が生い茂っています。言い訳をすれば、あんまり綺麗な西洋式の庭が好みでは無い事が一つ。実はある程度育たないと草と植えてある花との区別がつかない事がもう一つ。大変困った事でございます。

ようやくある程度は草取りをしないと花そのものが見えなくなってしまうぞ💭と言うほど草が大きくなって来たので、背の低い花の周りから草取りを始めました。

去年大きい種を齧られてしまって、20個近く植えたはずがどうなるか分からなかったアネモネが一株花を付けました😸

f:id:tchibineko:20210520225642j:plain

5月14日、好きな色の花が咲きそうで嬉しいな😸
f:id:tchibineko:20210520225838j:plain
f:id:tchibineko:20210520225906j:plain
16日、二輪になりました♡ 17日、茎が伸びて来ましたがもう一株はどうでしょうね🐱
f:id:tchibineko:20210520230733j:plain
f:id:tchibineko:20210520230641j:plain
こちら二枚のジャングルは野放図な庭そのものでしょう😹 笑うしかないね💦

2m以上も雪が積もっていた場所がジャングルになるのが結構楽しい♡ この庭に花を足そうとしているなんて無謀かも💦 でも、先日足したもんね😸 新しい試みはまた改めてご紹介致します。

本日はこれまで、さて、明日は晴れるの?!