ウォーキングコースでの春風景 ついでに花と指 その参拾肆

やっといつものウォーキングコースが歩けるようになりました。通常の除雪される町道から外れているため除雪されず(私道なので)、農作業が始まる前に個人で除雪に来られたようで、道の上は雪がようやくなくなっていたのでした。今、コカ・コーラの自販機のアプリをお友達にして、歩いてポイントを稼いでいます😸

f:id:tchibineko:20210416230228j:plain

ご主人様が農作業で来る前に咲き始めました🌸

f:id:tchibineko:20210416230539j:plain

コブシ咲くあの丘北国の北国の春 
f:id:tchibineko:20210416230934j:plain
f:id:tchibineko:20210416231005j:plain
コブシって実家や東京では見ることがなかったので、こんなに大きい木だと思わなんだ💭

上を見上げたら今度は下を見てみましょう、地上の星のような花達も居ます。

f:id:tchibineko:20210416231502j:plain
f:id:tchibineko:20210416231527j:plain
ここらの水辺でよく見かけます トウダイグサ

f:id:tchibineko:20210416232234j:plain

そろそろスミレも見え始めました 花だくさんになって来ました♡

歩きながら花を見つけるのがうまくなりました😸 もっといろんな子とも出会えるといいなぁ~♡ 明日から雨だし、種蒔きもあるよぉ~💦 ブログは来週かなぁ~😹