本日も寒い中のウォーキング👟

昨日、7日に劣らない風花の舞う中のウォーキング👟 フキノトウが顔を出しても辺りの様子はそんなに変わっていないんだよぉという写真を撮って来ました。

f:id:tchibineko:20210308225538j:plain
f:id:tchibineko:20210308225624j:plain
排水溝の脇のフキノトウ 君はエライ   ⛄の高さはこのくらい

確かに雪解けは進んでいます。昨日より排水溝が見えるようになりました。でも、ちょっと目線を変えるとこんな感じ。

f:id:tchibineko:20210308230110j:plain
f:id:tchibineko:20210308230202j:plain
こういう環境でも雪の下では活動が始まってる  右の雪の下にはカタクリもいるのよ

今年はよく食べて、よく動いて、よく学んで、よく眠る。たくさん土に触れて、植物に触れて、人に触れる。そんなことを目標にしようかと思っています。ブログももう少しできたらいいねぇ💦 さぁて、明日は晴れるの?!