寒い🥶朝、でも春見っけ😸

朝は小雪がチラついて1cmくらい雪が降りました。たぶん、最低気温は-10℃位になっていたんじゃないかしら。玄関の風除室の戸が動かなかったみたいで、新聞が外の郵便受けに入れてありました。普通は玄関の新聞受けに入れるんです。外の📬だとはみ出して濡れる場合があるので。

昼からは青空になりました。ウォーキングも空気が冷たいのには参りましたが、掌を太陽に当てながら行きました。道端の雪も排水溝が見えるくらいに解けていまして、ちょいちょい緑の物が見えるようになっていたので注意していましたら、いましたね~😸

嬉しくなって調子に乗っていっぱい撮ってしまいました😹

f:id:tchibineko:20210307233309j:plain

せっかくだから多めに載せてみましょう♡

 

f:id:tchibineko:20210307233358j:plain

雪の下は結構暖かいのでしょう、既に開きかけてます
f:id:tchibineko:20210307233431j:plain
f:id:tchibineko:20210307233455j:plain
まだまだ序の口ですが、雪の下ではたくさん出始めているでしょう😸

写真を取り込んでいる最中になんかトラブったみたいで、なぜか同じ写真が2枚はてなのアルバムに取り入れられ、なぜか途中なのに公開されちゃったみたい😹 半端な所を見て下さった方に御免なさい💦 どうか、もう一度ちゃんと取り入れたものを見ていただけると有難いです💦

確かに私は半端人間なんだけどぉ💭 めげないでお付き合い頂けると嬉しいです💦

さて、明日も寒い朝になる予定。明日は晴れるの?!