我が家のチビ猫へのプレゼント🎁

キャットフードで「ちゅーる」という物がある事を知ったのは埼玉の猫さんブログのページででした。ずっとカリカリのキャットフードだったんですが、最近歳を取って来たせいか吐き戻しの回数が増えていまして気になっていました。でも、良く分からなくて見つけたのが Sheba シーバとろ~りというおやつでした。

その商品にプレゼント応募の用紙がくっついていまして、丁度景品の一つに応募できる点数があったので出していました。そしてそしてジャーン❕❕ 突然クロネコヤマトさんが配達してくれました😸

f:id:tchibineko:20201220230244j:plain
f:id:tchibineko:20201220230309j:plain
ちゅーるは買ったことが無いので分かりませんが似たような物でしょうか

当たったのはネコさん用のブランケット。応募も一点しかしていないので、それが当たってラッキー♡ 早速出して広げてやるといきなり乗っかってこれです。

f:id:tchibineko:20201220230751j:plain

ネコさんサイズなので小さいんですけどすべすべ滑らかでいい手触り😸

本猫は喜んでいるんですけどニャン相が悪いので不機嫌そうに見えますね😹 今はいつも寝ているシマウマ模様のブランケットの上にかぶせてあります。いつもの寝姿です😺

f:id:tchibineko:20201220232038j:plain
f:id:tchibineko:20201220232119j:plain
こんな格好でリラックスして寝ているのかしら?? 不思議¿¿

決して大きな物は当たりません。私の運はこのっ位のささやかなもの。ま、ネコさんに喜んで頂けるくらいの運で丁度なんだろな。

外は大雪です。⛄の話はまた今度にいたしましょう。氷点下暮らしはまだ続行中、しばらく太陽なんて拝めそうにありません。ネコさんと遊んでましょう😸