ふるさと村の花達 盛りは過ぎてますが頑張ってます🌺

健康診断の感触は良好とは言えないなぁというところ。血圧はやたら高かったですね。寒くなって来たのに薄着だったというのもありますが、上が150台、下が90~100でしたもの💭 ただ、血管年齢は若干若かった😺 実年齢より8歳若かったもんね~♡(単純!)

改めて毎日の運動と睡眠不足解消をこれから1年の目標に掲げようと思っています。

f:id:tchibineko:20201015225747j:plain

健康診断会場のふるさと村の花達 一重のバラがありました

f:id:tchibineko:20201015225938j:plain

綺麗に寄せ植えしてありました 花の名前は後で調べてみます😹

f:id:tchibineko:20201015230105j:plain

でも、全体を撮るのはいいけれどこれじゃ見分けがつかないかなぁ😹

f:id:tchibineko:20201015230250j:plain

ユーフォルビア系の植物でしょうか 2000種類以上あると探すのが難儀😹

花の名前探しを始めると迷路にハマってしまうので覚悟が必要です💭 いずれいずれで一杯名称不明の花を抱えています💦 ボチボチでんな😹

さて、明日は晴れるの?!