連休中は夫っとの農作業のお手伝い😹の手

何してたんでしょうねェ~💦 ほとんど一日飯使いと10時・3時のおやつの配達で終わったような😹 いえ、ウォーキングと山歩きはしていました。蕨も少し出始めましたしね。

f:id:tchibineko:20200507234800j:plain

5月1日に山歩きで見つけた蕨  3日に行った時は収穫しちゃった😹

本日は7日、ようやくパソコンもブログもできるようになりました。苗も育ち、夫っとは現在田圃の荒掻きをしています。水を田圃に引くのに水路の掃除をしたり大変なようです。女房は庭を少し整理し始めたところで、小忙しい日々の始まりです。今日は寒かったけど、明日は晴れるの?!