雨と水道工事で三日間のウォーキングは最低値👣

情けない話ですが、三日間合計しても一万歩に到達していません😿 家から殆ど出ていないっていうのが一番の原因ですね。町議会議員選挙の投票も車で行って車で帰る。百歩も歩いて無いような気がします😹

水道工事は前回の見積もりから抜けていた台所部分の工事で、21日に修理し、台所の蛇口一個が新しくなりました。その他は全部床の下や収納の奥に隠れていて見えないので、唯一の目に見える工事の跡なのでした。

f:id:tchibineko:20200322202502j:plain

蛇口の背景に何かをと探したんですが、ユーキャンの封筒しかなくて半端ですね

手前の物が新品なのは一目瞭然。これで全部終わったかと思ったんですが、実はまだ風呂場の方に一部古い管が残っているそうで、知ったところで現在の懐ではこれ以上は困難なので、次に水漏れが始まるまで待とうと思っています💦

f:id:tchibineko:20200322203747j:plain
f:id:tchibineko:20200322203817j:plain
珈琲はあと二つ マンデリンはお馴染み♡ メキシコは初めて 柔らかくて上品だとか

同じミディアム焙煎なのに微妙に焙煎時間が違いますね。面白いなぁ~ もしかしたら豆が小さいのかも知れません。袋を開けた時のお楽しみです😺 

さて、明日は晴れる予定なのでウォーキングはちょっと頑張ってみよう。この三日間、夫っとに付き合っていたようなものなので、明日からは自分の時間をものにしよう。薬膳コーディネーターの二回目の課題の添削も届きました。一応目標点はクリアしましたので、次を目指して😸レッツラゴー(古いね💦)