何だかどっとお疲れさん💭

ここ数日で何があったかというと、恐れていた水道管の再度の漏れを確認、修理に来てもらった結果、いっそここで全部交換しちゃおうぜという事になり、本日がその日で、見積もった部分をそっくり交換工事したのです。でも、実は台所に見逃していた箇所があって、その一箇所は追加工事することになるんですけどね💦

何やかんや月曜日から水曜日までの三日間、気疲れしちゃいました😿 ちびも知らない人達の出入りがあるので、逃げ出したりしないように部屋に押し込められていい迷惑したね😹

f:id:tchibineko:20200311153111j:plain
f:id:tchibineko:20200311153120j:plain
珈琲豆も順調に飲み進み、次はブラジルにしてみよう♡ キリマンは酸味が強いらしいので、ブラジルの後にした方が良さそう

明日、12日は、歯科医院に行ってから増田のマンガ美術館に行こう❣と思います。猫展にでも行ってホッとしたい😸 写真は撮れないだろうと思うので、お裾分けはできそうにないかしら。

あ~ すべては明日のことだわ 明日は晴れるの?!