久し振りの寒さ⛄ 真冬日は確実

今季初の真冬日じゃないかしら? ベランダの雪は1m近く積もっていそうです。ここは吹き溜まり易い場所なので仕方ないですが、外が見えなくなっています。

f:id:tchibineko:20200206232035j:plain

今朝の庭の様子 雪はねは180cmくらい

f:id:tchibineko:20200206232431j:plain

こちらは2月3日 同じような時間帯ですが天気で明るさが全然違いますね

吹雪の中をトレーニングルームまで出かけました。この雪の中を歩くなんてできませんから、ハムスターかモルモットよろしくベルトの上を歩いて来ました。30分ほどでやっと2.5km歩いたんですが、今、なんか筋肉が重い🐱 疲労感💭 運動した後の筋肉の反応も若い頃とは違うなぁ~

明日は健康推進委員の会合があり、それに出席します。できたらトレーニングしてから行きたいんだけど、頑張り過ぎちゃうかな。目標、目標。

今も雪は降っています。明日少しは晴れ間もあるのかな?!