食っちゃ寝🐱食っちゃ寝😸は太る元😹

そんな生活が三日間、やや太り気味の私です。動かなくても腹は減るんですものね~😸困ったもんです。久し振りに箱根駅伝を満喫しました♡ 私がその昔見ていた時は、順天堂大学大東文化大学中央大学早稲田大学あたりが強かった時代でした。すっかり様変わりですが、時の流れは何事にもあるものだし、変わることが自然の流れなのでしょう。

あ、昨年壊れて新しいエコキュートにしましたが、これも同様ですね。そのエコキュートに夫っとが雪除けの屋根を掛けました。井戸水対応の普通より高いものを付けたので、屋根を巻いて落ちて来る雪対策のためです。

f:id:tchibineko:20200103222225j:plain

2階の屋根から落ちる雪はかなりの衝撃なので、これで持てばいいんですけど

左側がヒートポンプ、右側がタンクユニット。タンクも大きいものにしたので、これから頑張って支払いです💦 2020年は課題が多くて嬉しいです😹

さて、明日はお買い物に出かけます。山から里まで約20kmの雪道ドライブ。鳥海山が見えるといいんですけどね😸 明日は晴れるの?!